スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

駐在さんは、ゴルフがお好き 

シンガポールには、日本人の駐在員がいっぱいいます。

海外で働いている人の多くは、駐在です。
駐在って、給料が日本と海外でダブルで出るのが魅力ですよねー。
だから、駐在すると家が2軒買えるとも言われています。

結構金持ちの多い駐在さんが、40代、50代の方が多く、みんなゴルフが大好きです。不思議なんですけどね(笑)

早速、私にもゴルフのお誘いが来ました。
でも、実はやったことがありません。

ゴルフと言ったら、小さい頃に「プロゴルファー猿」をアニメで見たくらいです。というわけで、ゴルフの知識を深めるために、プロゴルファー猿について再度、調べてみました。

いま読み返すと、かなり破天荒な漫画だったんですね。

ちゃんとウィキペディアにも載っています。

必殺技オールガイドには、面白い技がいっぱいです。

ワープボール(オーラ・エネルギーをボールに与え空間を飛躍させる、という“旗つつみ”をしのぐ必殺技。打ったボールは消えたと思った瞬間に突如空間を裂いてピンの真上に現れる)

→ こんな技まであるとは!(笑)結構、笑えます!


面白かったら応援クリック←お願いします。


スポンサーサイト

[2006/12/11 22:22] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/96-3265e6dc




