 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑い国で迎えるクリスマス 

とうとう12月になりました。
今年も残すところあと1ヶ月です。

日本ではクリスマスムードも高まっていると思いますが、シンガポールでも同じです。

レストランでは、店のスタッフの人が、クリスマス帽を被って接客しています。この光景は、日本と同じですね。

あと、クリスマスにケーキを食べる習慣もあるので、これも日本と同じです。ただ、フライドチキンを食べるのは一般的ではないみたいですよ。

暑い国でクリスマスカラーである赤い色を見ると、ちょっと暑苦しい感じがします。やっぱりクリスマスは寒い地域で迎えるのが一番なのかもしれませんね!






面白かったら応援クリック←お願いします。


[2006/12/01 20:59] ビジネス | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/90-a782ba68




