 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シンガポールのかき氷 

P1080129.JPG

これは蛙の卵ではありませんよ。
グレープフルーツ味のグミのようなシンガポール独特のかき氷なんです。
名前は忘れてしまいましたが、柑橘味を100%楽しめる非常にオイシイかき氷です!

日本もだんだん暑くなってきたので、最近、食べたくなってきました。
M氏ではないですが、またシンガポールに行きたくなりました!(^^)

[2006/06/10 21:28] グルメ・料理 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/9-34e6a055




