スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食中毒らしい・・・ 

とにかく大変でした。

昨日の夜、3時くらいに、また下痢になってトイレに行きたくなり、用を足していたら、目眩がして、便座に座っても居られなくなりました。

とりあえず、急いでお尻を拭いて、そのままトイレの床に倒れこみ、約20分ほど気を失っていました。

トイレの隣には、あの「強烈おばさん」がいるので、よっぽど、叩き起こして救急車を呼んでもらおうと思いましたが、我慢しました。

最後の気力を振り絞り、病院でもらった薬を飲んで、ベットまで戻って寝ました。

朝起きて、まあまあ体調が良いのかと思っていました。
とにかく、喉が渇いており、牛乳をコップで3杯とバナナを食べました。

その後、午前11時くらいにまた吐き気がして、嘔吐。
なんと吐血しました!(>_<)

こりゃ、死ぬかも!?と思い、速攻で、再度病院に行きました。

今回は、日本人クリニックに行って診察しました。

立って居られなかったので、横になりながら診察。熱を測ったら、39度近くまでありました。熱帯地方にいるのに、どうりで寒気がするわけです。

ひどい脱水症状を起こしていたので、すぐに点滴を打ちました。
ちなみに点滴って、英語でDripって言うんですね。I was on a drip(私は点滴を受けた)

500mlの点滴を2時間かけて打ち、小康状態へ回復。
家に帰って、おかゆを食べて、その後、抗生物質や解熱剤などの薬を飲んで、熱は37度前後まで下がりました。

明日からは、熱の通った食べ物を取ることにします。
(>_<)


読み応えがあったら応援クリック←お願いします。
スポンサーサイト

[2006/11/22 01:55] 旅行・海外情報 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/85-a5e7ef4d




