スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予想外割 

昨日、久々に秋葉原に行ってきました。

メイド、おっかけ、路上ライブ、おでんの自販機、行列のできるレストランなど私の知っている秋葉原とは、全く違っていました。

ヨドバシカメラもありました!
1階には、ソフトバンクの携帯コーナーがあり、メール0円、通話料0円、一見すると全部0円のような錯覚に陥ります(笑)

世の中「タダより怖いものはない」は言われているように「無料」なのには、それなりに理由があるわけです。
ソフトバンクはボランティア団体ではありませんから。

この予想外割を受けるには、いろんな条件をクリアする必要があるそうです。○○プランに入らないといけないとか、○○オプションをつけないといけないとか。

あと、ソフトバンク同士の携帯ならば0円ですが、他の携帯電話会社に電話をすると割高な設定になっているそうです。

いろいろ調べてから行動しないと、逆に損する場合もあるかもしれません。

携帯電話各社の料金体系は、複雑になっており、ソフトバンクはこの複雑な体系を打ち破る!と言っていたそうですが、正攻法で単純にやって勝ち残れるほど携帯電話市場は簡単ではなさそうですね。

応援クリック←お願いします。
スポンサーサイト

[2006/10/30 15:32] ビジネス | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/75-3ebee160




