スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行き先は・・・・ 

続きです。

シンガポールに着いて12時間も経たないうちにどこに行ったかというと「会社」です!そうです、現在、ここで就職活動中です。

ワールドワイドに生きるには、一度海外で働いてみないといけませんからね!(笑)

シンガポールはとにかく暑い!
スーツの上着は着ていられません!

P1100355.jpg


暑いので、ノーネクタイで就職活動!

で、一番最初に受けたところは、(基本的に)第一希望の会社でした。
ひょっとしたら、いろいろな案件が出るかもしれないので、まだ分かりませんが、条件はなかなかGoodです。

いきなり社長面接の1発勝負な面接でした。
そして早速、結果が出ました!
シンガポールでは、結論が出るのが早い早い!

結果が気になる人は応援クリック←お願いします。

スポンサーサイト

[2006/10/10 01:52] 就職・会社 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/64-b6cfb04c




