スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フィリピン人の言い訳1 

フィリピンで生活していると、ツッコミ満載なのですが、

遅刻ばかりしているローカル社員を諭した時の会話で

その言い訳が面白かったです。


私:「今日は、なんで遅刻したの?」



彼女:「昨日、寝る前にコーヒー飲んで寝られませんでした。



だから、眠りも浅くて、頭痛で、朝、起きられなかったんです」




私:「寝る前にコーヒー飲んだらダメでしょ」





彼女:「でも、ノンカフェインのコーヒーだったので、大丈夫です」




私:「じゃー、寝られなかったの、関係ないじゃん!」(爆)



彼女は、自分でそれを言った後、シマッた!と苦笑いしていました。


まだ、苦笑いするだけマシでして、アホなフィリピン人だと、


自分が何を話したことすら覚えておらず



メチャクチャな展開になります。



その壮絶なるやりとりは、次回、披露します! 乞うご期待&ぜひとも応援クリックお願いします!
スポンサーサイト

[2013/09/26 11:06] フィリピン生活 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/559-c7ac3605




