スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハワイ CPA受験体験記 5   

続きです。


翌日、なんと5時に起床!


日本時間で0時起床ですよ!!(笑)


そして勉強!


6時朝食バイキングがあるということで1Fへ降りたら、なんと6:30からだと表示が出ており、待ってられないので、持参した食料で朝食を食べました。




早く食べて、胃結腸反射を発生させて、早く出すもの出しておかないといけませんからね。



昨日タクシーを頼む際にフロントのおばちゃんにチップをあげるのを忘れていたので、タクシーがちゃんと来るか気になっていましたが、7:40に降りると中華系の運転手がいました。




運転手に連れていかれると、そこには想像外の車が!!!!!



(みなさんは、どんな車を想像しますか?、たぶん今思っていることは正解ではありませんよ、笑)




驚愕の展開は・・・、ぜひとも応援クリックお願いします!



スポンサーサイト

[2011/02/05 09:53] 旅行・海外情報 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/539-6bf3df08




