スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハワイ CPA受験体験記 2 機内にて 

(つづきです)

さすが平日の夜の成田。ガラガラです。

P1190139.jpg




免税店もガラガラ。



P1190141.jpg



飛行機は、定刻通り21時に出発です。


P1190146.jpg





木曜日の出発だというのに、



機内は満席です。



みんな何やっているんでしょうか(笑)


P1190142.jpg

とても気になる水素水、なんと500円!





見回すと、


家族連れ、


カップル



が圧倒的に多いです。


当たり前ですよね、海外ど定番のハワイ・ホノルル行きですから(笑)




ここで誤算が起きました。



家族連れが多いということは、



小さい子供も多いわけです!



で、その子供たちが飛行機が飛ぶと泣く!夜、暗くなっても泣く、



なぜかずっと泣いているんです!!すぐ近くで!!!




「もういやだー」「うぇーん」「もういやだー」「うぇーん」「もういやだー」「うぇーん」「もういやだー」「うぇーん」「もういやだー」「うぇーん」「もういやだー」「うぇーん」「もういやだー」「うぇーん」「もういやだー」「うぇーん」「もういやだー」「うぇーん」「もういやだー」「うぇーん」「もういやだー」「うぇーん」「もういやだー」「うぇーん」「もういやだー」「うぇーん」「もういやだー」「うぇーん」「もういやだー」「うぇーん」「もういやだー」「うぇーん」「もういやだー」「うぇーん」「もういやだー」「うぇーん」「もういやだー」「うぇーん」「もういやだー」「うぇーん」・・・・・



と何百回繰り返したんでしょうかね。


親は困って、放置プレイ!


さすがに周りの人は、冷たい視線を送っていました。




私の席は3つ離れていましたが、この子供の泣き攻撃により、


飛行機の中ではほどんど眠ることができませんでした(爆)



で、眠いまま、ホノルル国際空港へ到着!(x_x;)



見事に作戦失敗です!!!(汗)



さて、どうしよう・・・


続きは、ぜひとも応援クリックお願いします!


<
スポンサーサイト

[2010/12/09 23:05] 旅行・海外情報 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/536-51ca6711




