 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハワイ CPA受験体験記 1 出発当日 

出発当日

朝3時に起床。

ハワイ時間ではAM8時に相当します。



夜21時出発の飛行機の中で爆睡するための対策です。


本番では、日本時間でAM1時頃に目覚めないといけないのでまだ時差調整が必要になりますが、まあ○です。


但し、副作用が出ました!

やっぱり3時に起きると、夕方くらいになり



無性に眠くなります。



試験本番前の予習が必要になるというのに、この状況はヤバイです。




夜17時くらいになると、食欲もなくなり、ハワイへ出発する気力もなくなってきました。



本当に行くのを止めようと思ったくらいです。




ただ、旅費と試験代がパーになるのが勿体無いのと、今までの苦労が台無しになるので、気力を振り絞って成田空港へ出発しました。


つづく・・・

ぜひとも応援クリックお願いします!






[2010/11/08 01:51] 旅行・海外情報 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/535-94451ea5




