スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大阪地検特捜部の主任検事・前田恒彦 懲戒免職後・・・、どうする?? 

とうとう


懲戒くらってしまいました、


検事だった前田さん。

(「前田前主任検事」とか書くと分かりにくいので、こう書きます。


ちなみに、ニュースとかで、「前の特捜部長、大坪弘道容疑者」



とか出た当初、特捜部長が



前野特捜部長



という人だったと思っていた人は、私だけじゃなく、結構いたんじゃないかと勝手に思っています(笑)



前田さんは、クビになってしまいましたが、この後の人生、どうなるんでしょうね??



法律の知識を生かした表の仕事には就けないわけですから、



裏社会の法律コンサルタントになって、落ちるところまで堕ちるのか?



それとも、どこかの中小企業にもぐりこむのか?



ビルの清掃員? コンビニ店員? とかか?



外国に逃げて、一発当てるのか?



秋元康



に似ているから、そっくりさんで食べていくのか?(笑)



など、想像してしまいますが、奥さんも子供にいるでしょうから、とにかく働かないといけないわけですけど、こうゆう人たちって、判決が出て、刑を終えたら、どうやっていくんでしょうね????とても興味があります。


とりあえず司法試験には合格しているわけですから、素地は良いですよね。

優秀な人を格安で雇うチャンスということで、どこかの中小企業の社長とかが、声をかけるんでしょうね。だからきっと、すぐにどこかで就職できちゃうんでしょうね。


あのどうしようもない、田代まさしでさえ、救おうとしている人が未だにいるわけですから。




私ならば・・・

海外へ行ってリセットしちゃいますけどね(笑)




ぜひとも応援クリックお願いします!


スポンサーサイト

[2010/10/11 20:38] 社会問題・ニュース | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/531-b3fbfb9d




