スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インドネシア 2歳でタバコを1日40本吸う幼児 

やってくれました!さすが(めちゃめちゃな国)、インドネシアです。




indonesia1.png




これは全部、父親の責任ですね。




まあ、でも、インドネシアだったら、あり得る話です。



私の隣にインドネシア帰りの人が座っていますが、彼曰く



「インドネシア人も優秀人もいれば、そうじゃない人もいるけど、底辺で暮らしている庶民は、



ゾウリムシと一緒だ!」と言い切り、思いっきり人権侵害(>_<;)な発言をしていましたが、



確かに底辺で暮らしている人は、ろくな教育も受けていないので、実際に、インドネシア(ジャカルタ)に行った事がある人ならば、妙に納得してしまいます。



みなさん、

ジャカルタ・ツアー




って、聞いたことないですよね。



インドネシア旅行 = バリ というのが圧倒的に多いと思います。 



まあ、ジャカルタに行っても、見る所がありません。


というか、上記、リンクをみて分かったと思いますが、首都なのに超危険な場所なので、調子に乗って、うかつに街を歩いているだけで、最悪、命を落とします。



特に初心者の方は、インドネシアで、タクシーを捕まえる時は、気をつけてください。


シルバーバード、ブルーバード、ゴールデンバードは安全です


それ以外のタクシーは、


全部、強盗タクシーです(苦笑)



ぜひとも応援クリックお願いします!



スポンサーサイト

[2010/05/31 09:49] 未分類 | TB(0) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/11/17 08:09] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/506-0078744b




