 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上海出張で一番美味しかった食べ物 

「海外に行ったら、


現地の美味しいものを食べようよ!」




と言っている人たちは、私に言わせれば



海外初心者ですね。(-_-)



イタリア、フランス、スペイン、中国、韓国を除き、海外で美味しいものを食べられる場所なんて、あんまりありません。




海外でも無難に美味しいのは、日本食です!(きっぱり!)




海外の料理なんて、ろくなもんじゃありません。


中国でも、ウマイ中華調理を出すところなんか、ごく一部ですから、注意が必要です。


実際、今回の出張で食べた中華料理も、やばいくらい美味しくありませんでした。




一方、一番美味しかったと思うのは、



これです ↓

P1170713.jpg




銀ダラ定食!




銀ダラの西京漬けが、日本で食べるのと同じ感じで、美味かったです!




やっぱり、日本食屋が一番ですね。


P1170714.jpg




中華料理屋の爆笑まずいレポートは明日、お楽しみに!




ぜひとも応援クリックお願いします!











[2010/03/18 16:27] 旅行・海外情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/498-eda06904




