 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人間、健康なのが一番です。 

みなさん、こんにちは。


最近、ぎっくり腰になったり、体調を崩したりして、弱っています(笑)


やっぱり寒くなるとダメですね・・・。やっぱり、暖かい南の国が合っているのかもしれません。



病気になると健康のあがりたさが良く分かります。



体調が悪くなってから始めた健康習慣としては、


1、早寝をする(23時半には寝る) ※従来は深夜1時。

2、食事は30回噛む。

3、体温を頻繁に測る → これ結構、お勧めです。

4、体を冷やさない → 寒くなったら家でもコートを着る(笑)

5、LG21ヨーグルトを毎日食べる → ピロリ菌対策です。次の記事で特集!





弱っているのに、来月、中国へ出張に行くことになりました。(>_<;)

下手すると、インド(ニューデリー)まで行かされてしまいます。


どうなることやら・・・

応援、よろしくお願い致します。

[2010/02/13 08:49] 健康 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/489-0a0fae5b




