 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

韓国女性 98%が整形を肯定!!!!どうりで・・・ 

こんな面白記事が・・・↓


 20、30代の韓国女性を対象にした調査によると、なんと98%が美容整形手術はコンプレックスを解消でき、お金があれば手術を受けると答えているという。美容整形は「イヤ」と答えたのは2%にも満たない。


 驚いたことに「容貌(ようぼう)よりも心が重要」と答えた女性はゼロだった。2003年の調査では「手術を受ける」は66%、「イヤ」は21%、「心が重要」は13%だった。何という変わりようか。今や韓国では、整形は歯科治療と同じ感覚だ。


 では実際どのくらいの韓国女性が整形しているのだろうか。公式の統計がない上、アンケートに正直に答えない可能性も高い。そんな中、韓国紙が最近、面白い実態調査をしていた。


 ソウル市内の百貨店や大学などで、女性1800人の顔を美容整形の専門医6人が実際に見て、整形の有無を判定するというものだ。その結果、836人が目や鼻などを整形していると推定された。全体の46%と半数近くにのぼる。


 うーん、やはりそうだったのか。「日本人ってブスばっかり。韓国のほうが美人が多い」-。筆者はこの言葉を、韓国人から何度投げつけられたことか。「韓国は整形美人が多いだけ」と反論してきたが、それが裏付けられた形だ。


 偽ブランドに海賊版、学歴詐称、論文捏造(ねつぞう)…。韓国は何でもニセ物ありの社会だから、美人が本物でなくてもあまり気にならないのかも。


--------------------------------------

韓国人の場合、遺伝子レベルで、目が細い人の割合の方が多い民族なんだと経験的には思います。


現代では、


目は細いよりも大きい方が美人


という認識となっているので、目を大きくしたいという欲求は仕方ないとは思います。



というわけで、どうりで、美人な韓国人女性には、


不自然なくらい


目が異常に大きい
のが多いなーと思うのですが、




よく見ると、みんな同じ系統の形の目に見えるのは、私だけでしょうか?






















koreg7.jpg
koreg8.jpg
koreg1.jpg
koreg2.jpg
koreg3.jpg
koreg4.jpg
koreg5.jpg
koreg6.jpg




整形するのは良いとして、


一番の問題は、結婚した後、子供が産まれた時に、親と顔が全然違うということで、なんかトラブルが起きそうですね。(笑)



面白かったらぜひとも応援クリックお願いします!







[2009/12/24 00:30] 未分類 | TB(0) | CM(2)

 同じ顔ばかりで誰が誰か全く分かりません。おまけに、韓国に行ったら、みんなが整形してきれいなはずなのに、とうとう美人を見ませんでした;; 整形して美男美女がいないってどうなの!? と思いました。
[2011/05/09 10:04] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/12/24 07:46] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/476-21ffc02a




