スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぎっくり腰 → 発熱 → なんか変だぞ!? 新型か? 

調べてみると、ぎっくり腰になると発熱をする場合があることが分かりました。


実際の因果関係は不明ですが推察するに



腰の損傷部分(筋肉断裂部分)を修復促進するために発熱した



と思っていました。確かにその要素は大いに考えられるのです。


なぜなら、腰が痛くなると熱が出てくるという現象が発生していました。


が、その後の様子を見ると


ひょっとしたら、「別の病気なんじゃないか??」と思うくらい、この一週間は体調が良くありませんでした。



3日前は、1日中、鼻水が流れっぱなし!!

コンタックを飲んでも、全く効果なし!(→これはおかしい!)


寝れば治るかなーと思いきや、


2日前も、また鼻水が流れっぱなし!!

鼻水止めを飲んで、何とか鼻水は停止!



昨日も、鼻垂れ小僧だったので、鼻水止めを飲んで停止!

でも、37.5℃~38.0℃くらいの熱がずっと出ており、



悪寒がありました!!!

帰りの電車に乗りながら、体温計で5分おきくらいで温度を測ると・・・・


37.6℃ → 37.8℃ → 37.9℃ → 38.0℃ → 38.1℃



と、どんどん体温が上昇!!!!!



もう駄目か???


電車の中で意識を失うことを覚悟した次の瞬間、なぜか元気になりました(笑)



結局、帰宅後すぐに寝て、翌日朝には平熱の36.5℃に回復!



新型インフルの2割は無症状


というニュースがありましたけど、そのパターンの可能性ありですね!


ぜひとも応援クリックお願いします!





スポンサーサイト

[2009/12/13 00:46] 健康 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/473-a6e89018




