スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発熱! 

昨日の夜から寒気がする・・・

熱を測ると、37.5℃。久々の37℃超えです。

ただ、食欲もあるし、鼻水、咳、頭痛もないし、まあ風邪だろうと思っていましたが、新型インフルエンザだったら大変です!

コンタックを飲んでも、熱は37.8℃あります。

つまり、飲まないと38℃超え・・・!?ということで、病院に行って来ました(内科)


病院に行き、受付で「熱があるんです・・・」というと、


早速、隔離されて検温!


熱を測ると、なぜか36.5℃! あれれ・・・??


その後、奥の部屋に通されて、さらに隔離されました。


すると、先生と患者の声が・・・

恐れていたことがおきました!


先生:「出ましたね、新型です!」


先生:「ほら、ここに線が出ているでしょ??」検査紙を見せながら


中学生男子:「ゴホゴホ・・・」


先生:「リレンザがどうのこうの、タミフルはこうの、家族に早く言わないと、云々」という説明が始まり、その後、その中学生は、私の2m先くらいの場所で隔離。


中学生男子:「ゴホゴホ・・・」


そのとき、私は危険を感じました(汗)


「これで検査結果は何もないのに、感染した中学生の近くに居て、新型にかかってしまったら、目も当てられない!」


そんな考えがよぎりながら、やく10分間、その中学生は近くにいました。


で、私の検査結果は、結局、



インフルエンザ陰性



帰宅後、すぐにポピドンヨード液でウガイを行い、何度も手を洗いました!!


明日、無事、熱が下がっていることを祈っています(-人-)


ぜひとも応援クリックお願いします!












スポンサーサイト

[2009/12/07 19:28] 健康 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/471-142d1995




