 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショック!!! 腎臓結石発見! 

本日、会社で行った健康診断の結果が来ました。

何気なく見ていると、腹部に


「異常あり」


という結果が。



詳しく見てみると・・・・

なんと!! 「6mmの腎臓結石が認められる」との結果が出ていました。

結石なんて何の予備知識もなかったので、調べてみると、もう驚きの連続です!



*驚き その1*

結石が尿管を通る時の痛みは、人間が味わう



痛みランキング



第2位だそうです!(汗)





ちなみに第3位は、出産の時の陣痛。

堂々第1位は、ガンの痛みだそうです(>_<)



いつ来るか分からない激痛を待っているなんて、とても耐えられません(汗)

早く病院に行って、砕いてもらおうと思っています。





*驚き その2*

ビタミンCの取りすぎは良くない!


実は、私、寝る前にビタミンCの錠剤を飲んでいます。

ストレス解消に飲んでいたビタミンCが、なんと結石には逆作用!

さらに、朝飲んでいるトマトジュースも悪いとか・・・




とにかく、早く石を出さないと、どんどん大きくなるだろうし、出せば出したで出るときに激痛に
襲われる!


早く病院に行って、超音波で砕いてもらおうと思っています。


お値段約6万円也です



でも、仕方ありませんね。

ぜひとも応援クリックお願いします!



[2009/10/01 23:42] 健康 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/461-3e3486e7




