スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のりピー  

酒井法子

と言えば、日本のみならず、アジア全域でも有名人。

そして、芸能界でも定番商品の地位を確率しているわけですから、このブランドを見す見す手放すわけにはいかないことは、当の本人が一番知っているはずである。


昨日、彼女の謝罪会見を見ました。(ネット上でいつでも見れるので便利ですね)


他のニュースとかにも書いてありましたが、芸能界という甘い蜜を吸える業界にまた戻りたいのはミエミエ?でしたね。


自分から「引退」という発言がなったのが、その良い証拠でしょう。

芸能界では、一度「定番商品」としての地位を気付くと、


多少、民事事件や刑事事件を起しても、


簡単に仕事を続けることができる、


とっても温い業界です。

例えば・・・

カルーセル麻紀
槇原 敬之
長渕剛
勝新太郎
萩原健一
研ナオコ
井上陽水
コロッケ
清水健太郎なんて覚せい剤で4回も逮捕されています。


酒井法子もそれを狙っていると思いますが、

清純派で売ってきた彼女は難しいでしょうね。

私個人としては、自分でビジネスを立ち上げて、商売人として稼いで欲しいものです。

そしたら誰も文句は言わないでしょうね!


ぜひとも応援クリックお願いします!





スポンサーサイト

[2009/09/18 23:41] 社会問題・ニュース | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/459-08b85fe1




