 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

選挙結果を見ての感想 

先日、選挙が終わりました。

もちろん、民主党の圧勝。

同じ組織や国家が永久に続くわけもなく、いずれは淘汰されていく運命だったと思います。

でも、まだ

甘い!甘い!甘い!甘い!甘い!甘い!甘い!甘い!甘い!甘い!甘い!甘い!甘い!甘い!甘い!甘い!v甘い!甘い!甘い!甘い!甘い!甘い!甘い!甘い!甘い!甘い!甘い!甘い!甘い!

赤福餅よりも甘い!


なぜ、福田、安部が小選挙区でまた当選するのか!?

日本の政権を投げ出したあの2人は落ちてしかるべしだと思う。

日本国民は、まだまだ甘い。。。


今回、民主党政権になって、大きく変わるかどうかが見所ですが、もし変わらないとなると、もう日本を見限るしかないか??

それとも、新自民党が革新を起こすのか?目が離せませんね。



ぜひとも応援クリックお願いします!









---------------------------------
自民党で比例復活当選した東京1区の与謝野馨財務・金融相、東京10区の小池百合子元環境相、北海道12区の武部勤元幹事長、岐阜1区の野田聖子消費者行政担当相らは、いずれも代理人が出席。当選証書を受け取ると、足早に会場を後にした。
---------------------------------

[2009/09/06 16:31] 行政・政治 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/457-9d217acf




