 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

酒井法子の動機 

いまニュースを見たら、動機というか、きっかけは


「主人に勧められてやった」


と言っているじゃないですか。



ホント、馬鹿な旦那と結婚したもんですね(爆)



見た目で判断するわけではありませんが、数千人を見てきた私の人相学から判断すると、


清純派が売りの酒井法子からすると



ろくなもんじゃないですよ、あの高相って、旦那は。


警察の取調べに、奥さんを庇うどころか、


「あれは俺のじゃない」とか、いけしゃーしゃーと言う始末。


バカ息子、バカ2代目って感じですね。

そのスポーツ用品店も、倒産して、結局、いまじゃ無収入で、妻の収入で食わせてもらっているというじゃないですか!(多分、サラリーマンやっても使い物にならないでしょうけど)

何であんな馬鹿と結婚してしまったのか、見る目がなかったということですかねー。。。。

ただニュースを見ると、のりぴーの弟も暴力団だったということなので、もともと、そうゆう系統の人だったんでしょうかね・・・



人によって、合う合わないは十人十色ですが、

自分にとって合うか合わないかを見抜く能力 および 合わない人とは関わらないという

スタンスは大事ですよ。




あんな馬鹿な両親を持った子供が可愛そうだ・・・


ぜひとも応援クリックお願いします!



[2009/08/09 19:32] 社会問題・ニュース | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/454-647f159b




