スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビジネスは、アイデア勝負 

みなさん、こんばんは。

今日から4月1日。

会社にはフレッシュな新入社員が、入社してきました!

リクルートスーツを着ているので、すぐに新入社員ということが分かります(^^)

こんな私も今の会社にまだ入社してから1年未満なので、新入捨身ですが・・・


無事、入社できた人はまだ良いですよね。

ニュースでも話題になっていますが、内定取り消しや自宅待機を命じられている人も多数いるみたいです。

まだ無色の若者は、ぜひ、就職も良いかもしれませんが、起業してみるのも1つの手だと思います。

私は、このブログのほかに株式のページや最近FXで両替することにより、有利なレートで外貨を入手できるという方法を紹介していたりしています。

実は、この情報って、意外とレアな情報なので、かなり評判が良く、私のページを通じて多くの方に口座開設をしてもらっています。

口座開設が完了すると、多少、キックバックが私にも入ることになっていますが、その金額も結構、バカにできません。

スーパーのレジで1ヶ月パートに行くよりも、良い収入があったりもします。

これもまたアイデアですよね。

いくら稼いでいるか、具体的な金額は応援クリックで!
スポンサーサイト

[2009/04/01 23:05] ビジネス | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/436-52ed066d




