 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「パクリ」はやっぱりありました 

ハノイ出張シリーズです。

ハノイで見た、


「パクリ」商品を紹介!



ベトナムでは、INAXが

かなり有名になっているためか、そのパクリがありました。



食堂のトイレに入ったところ、そこには













P1150767.jpg

INOX !!!!!


しかもなぜか「100%」 (笑)



なぜ100%なのか????分かりません、_| ̄|○












次は、食堂で子供が着ていたジャージ



P1150967.jpg



PUMAではなく






FEIMA




これは違いが分かりやすいですが、ロゴは似ていますね(笑)







いま、思い出した。


マレーシアのPensonicという電器メーカー、あの看板、ぜひ写真を取りカかった!(後悔)


ハノイ出張シリーズの続きは、ぜひとも応援クリックお願いします!


[2009/03/18 22:52] ベトナム | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/431-2b4a0a85




