 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大麻を使用する大学生たち 

法政大学に続いて、京都大学の学生も大麻所持で逮捕されました。

もう・・・・・


アホ ばかりですね!


呆れて、何も言えません。

昨年は、慶応、早稲田、同志社、関西大学で発生しました。

いわゆる一流大学で汚染が進んでいるような感じですね。


一生懸命勉強して、良い大学に入ったのに、それもパァ!

学費を出した親も泣いていますよ。

それから、将来もお先真っ暗。そのまま大学を卒業していれば、東証1部上場企業なんか軽く入れたかもしれないのに、これからは



「フリーター人生」
かもしれませんね。


いい大人なんだから、そうゆうリスクを持って行動すべきです!

ぜひとも応援クリックお願いします!









[2009/02/15 18:09] 社会問題・ニュース | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/421-84e391e7




