 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結局・・・ 

こんにちは。

あの眠れない日の続きを書きますね。


結局、あれから床に入り、午前3時くらいに寝て、いつも通り午前7時に目覚めました(笑)


それにしても、眠るまでの間、うつ伏せで寝たり、布団の改良したり、逆立ちやったり、いろいろやりましたが、

とにかく、寝よう寝よう!!って思ったら寝られないので、

一回起きるのが良さそうです



ぜひとも応援クリックお願いします!





[2009/02/14 18:39] 生活情報 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/420-8de74f28




