スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1社合格!しかし・・・ 

前回の更新からあっという間に3日が経っているとは・・・
恐るべし時間!

本日、1社から内定が出ました。
書類選考が通って、面接に行けばこっちのもの!と思っているので、プレゼンテーションには自信があります。

たぶん、次の会社も合格するでしょう。

しかし、2社とも行きたい会社ではなかったんですねー。誤解があってはいけないので補足すると、求人広告を見たときには行こうと思ったのですが、実際に話を聞くと、かなり仕事の内容が違ったというわけです。

さて、また振り出しに戻りました。
誰か私を雇いたい人いますか?(笑)できれば旅行関係の方よろしくお願いします(^^)
スポンサーサイト

[2006/08/18 23:58] 就職・会社 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/42-c99504ea




