スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眠れる気がしない・・・ 

みなさん、こんばんは。

まだ起きています(笑) いま夜2:30です。

普段は0:30には寝るんですが、今日に限って床に入っても




なかなか寝付けません!


(>_<)Oh! No!


なんか、知りませんが不思議と「起きるスイッチ」が入っている状態です。

寝よう!寝よう!と思うと、さらに眠れなくなります(苦笑)



以前も同じようなことがありました。
忘れもしれません、アレは昨年の5月1日です。同じように眠れませんでした。

眠れなかった原因は、新しい会社に初出勤!ということで、緊張していたからみたいです(笑)


今日の原因は・・・、と考えてみても、特に思い浮かびません。

まあ、明日は金曜だし、有給もいっぱい余っているし、急ぎの仕事もないので、

いざとなったら休んじゃおうかな~と思っていたりもします(^^)

たまにはいいですよね・・・、有給休暇・・・(笑)


起きていると寒いので、いまから布団にまた入りま~す!

おやすみなさい!

ぜひとも応援クリックお願いします!

スポンサーサイト

[2009/02/13 02:43] 生活情報 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/419-dd9e9fe9




