スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日2次面接に行きました。 

今日は、東京ドーム近辺に面接を受けに行きました。
2次面接ですが、実質的には最終面接です。

小さい会社なので、募集してもなかなか人の集まりも悪いせいか、結果が出る前に「ぜひ来て下さい」というムードでした。

ただこの会社では、いつ海外に出られるか分からないので、基本的には丁重にお断りをしようと思っています。

いろいろ就職活動をして思うのは、人間の進路って、30歳までには決まってしまうんですね。

30歳以降は、いままでの仕事をベースにやっていかないとなかなか思うように転職できません。

いわゆる3Kの仕事でしたら、何歳になってもできますが、ホワイトカラー系の仕事の場合は、絶対そうです。私も非常に苦労しています。

もしこれを読んでいるのが20代の若者でしたら、将来どのような方向性に行きたいか?よーく考えておくことをお勧めします。
スポンサーサイト

[2006/08/15 23:03] 就職・会社 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/41-fa3e06f6




