スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

南国は、体に優しい。 

日本の冬は寒いですよねー。(>_<)

毎日、実感しています。既に風邪みたいな症状で体調を崩すこと数回、徐々に免疫が付いてきたみたいですが、寒いのはまだ慣れません。

冬を3回スキップしただけなのに、この抵抗力の無さには驚きです。

私の部署に、インドネシアから10月に帰ってきた駐在員がいるのですが、彼も大変です。

先週は一週間、風邪で寝込んでいました。

彼も言っていましたが、インドネシアにいたときには、ほとんど風邪をひかなかったそうです。

なのに、日本の寒さにやられまくって、大変なことになっています。


完全に毛穴が開いていた状態ですから、閉めていかないといけませんね(笑)


よく、老後は南国で過ごすといわれていますが、ある意味、大正解な考え方だと思います。絶対に体に優しいですよ!

小笠原あたりに、老人ホームとか作ると良いかもしれませんね(^^)

ぜひとも応援クリックお願いします!
スポンサーサイト

[2008/12/30 12:57] 旅行・海外情報 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/404-8d552481




