スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北海道に行ってきました~ 

約一週間更新できなくてすみませんでした。

北海道の道東と道央に行っていました。
ご存知の通り、道東、道央は田舎でのどかな地域なので、
無線LANの接続が非常に難しく、更新ができませんでした。

でも、自然を満喫できました。
北海道でも相当暑く、関東地方と同じような感じでしたよ。
でも、お水は冷たい!
水道の蛇口から出る水の冷たさと美味しさには、感激しました!


釧路湿原
kushiro



牧場
wfarm



知床付近の畑
shiretoko



オシンコシンの滝
waterfall



北竜のひまわり畑
sunflower

スポンサーサイト

[2006/08/14 12:56] 旅行・海外情報 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/40-86b11cea




