 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネット乗り換え 

久しぶりの更新で、恐縮です。m(_ _)m

実は、プロバイダーを変えました。
そして、変える時に予期しないトラブルが発生!!

変えた主な目的はコスト削減ですが、とんでもないことになりました(笑)&(汗)


以前は45Mの下りスピードが、なんといまでは



0.3M!!!!!(笑)


40M契約なのに、0.3M!!!

最初は、見間違えかと思いました。


この経緯については、後日、また書きます!

ぜひとも応援クリックお願いします!


[2008/12/12 00:31] ネット・パソコン | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/398-620e8a71




