 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出費節約 

金融危機のご時世、節約が大事です!

携帯電話のプランやインターネットプロバイダーを見直すと、意外と一ヶ月当たりで1000円、2000円くらいの節約ができます。

例えば、auの場合は、ダブル定額ライトからダブル定額にプランを変更するだけで最大1575円得する場合があります。
http://allabout.co.jp/computer/telecomfees/closeup/CU20060429A/index2.htm

インターネットでしたら、割引プランを活用すればADSL39Mプランで月1600円くらいに抑えることも可能です。


あと、NTTの電話料金請求書も@ビリングという形に変えると、月130円節約できます。
http://www.ntt-east.co.jp/atto/top.html


生命保険とかもかなり節約の余地があると思いますよ。

あと昼食、上司と一緒に外食すると一回900~1000円くらいしますが、探せば380円の美味しいお弁当もあります。一回当たり400円の差があると、月8000円も違いますから、大きいです!


無駄な経費の節約も積み重ねれば、月10,000円くらいの出費の節約になると思いますよ。

ぜひとも応援クリックお願いします!

[2008/11/30 22:10] 生活情報 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/397-74a593c1




