スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まずは健康ありき 

あるのが当たり前だと思っても、いざ無くなると困るものってたくさんありますよね。

最近、そんな実感をしました。


健康
って、大事ですよ。

風邪を引かないように体調を整えるには、まずは睡眠ですね!
私は、どうやら7時間取るのがベストのようです。

それから歯磨き!虫歯になったら、美味しいものも食べられません!
歯の健康には最新の注意を払いましょう!


虫歯予防に一番効くのは、

寝る前のリステリンです!




リステリンは、北京に行っても、ニュージーランドに行っても、シンガポールに行っても、寝る前にクチュクチュと30秒やっていたおかげで虫歯にならずに済みました。

リステリンは、世界中で手に入るので嬉しいですよね。このような良い製品は、普及するべきでしょう。

とにかく、寒い季節になりました。

寒くて鼻水が止まらないと、勉強にも身が入りません。私はアレルギー性鼻炎なので、小青龍湯エキスで何とか凌いでいます。



シンガポールに居た頃、


アレルギー性鼻炎は、

一切出ませんでした!!



さすが熱帯地方!暖かいというのは、体に優しいということが実感できました。

ただ、勉強するにはマイナス。暑いと集中力に欠けますからね。

でも、クーラーがガンガンかかっている図書館でやればそれも克服できます。



いま、「夏」と「冬」どちらかを選ばないといけないと言ったら、どちらを選ぶか?


という質問があったら、迷わず、「夏」というでしょうね。


暑い(暖かい)のがいいです!(^^) 体に優しいですから!

ぜひとも応援クリックお願いします!






スポンサーサイト

[2008/11/24 22:42] 健康 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/396-cc9110fa




