 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元次官を刺した!小泉強?毅?剛?(こいずみつよし)が出頭! 

なんと、午後9時37分に、霞ヶ関の警視庁にわざわざ自分から川越ナンバーの車に乗りつけて、出頭したそうです。46歳。さいたま市北区在住。

なんと自分で自分の住民票とか、血の付いたサバイバルナイフとスニーカーとかも持ってきたらしい。

そもそも迷宮入りしそうな感じの事件だと思いましたが、突然の急展開です。

これはあまりにも不自然というか、もしかすると売名行為??それとも虚言?

もしくは、精神的に追い詰められたか

それとも、何か主張したいことがあって出頭したのか?

もしこの「小泉強?毅?剛?」が本物ならば、年金問題について、かなり恨みがあるエピソードを語る可能性がありますね。

それにしても驚きのニュースです。

ぜひとも応援クリックお願いします!


[2008/11/22 23:15] 社会問題・ニュース | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/395-58c1cfa7




