 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Google広告のすごさ 

ブログを書いている方は、Google広告がお勧めです。


似たような広告で、Micro ad とか、RSS広告社のものがありますが、1クリックあたりの単価が圧倒的に違います。


広告収入が多いこともメリットの1つですが、何よりも記事に関連する広告が表示されるので、読者にとってもメリットがあると思います。内容もバリエーションに富んでいますし、読者は関連した内容の情報が発展的に入手できるわけです。


金融危機で、アメリカのGoogleの株価は下落しています。不況によって広告費が削減されるからだと思いますが、基本的にはそんなに心配はいらないと思います。

マイクロソフトの製品は成熟を迎えており、あまりパッとしたものがありません。


先日書いたようにInternet explorerでさえも、他の製品のものの方が優れているような気がします。


ネット時代の寵児により、時代の覇者は世代交代を迎えることになると思います。


ぜひとも応援クリックお願いします!



[2008/11/10 20:39] ネット・パソコン | TB(0) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2008/12/01 12:12] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/392-41cf7adb




