スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あまりの臭さに・・・ 

今日の帰りの電車・・・・


最悪でした(汗)


帰りの電車では、できれば座って帰りたいものです。


今日は、無事座れて、さて、ゆっくりとしようと思ったら、隣に50歳くらいのオヤジが座りました。


ヤツが座った瞬間、何か違和感が・・・


くっ、臭い!!!


吐く息が、超臭い!


体から、タバコ臭が染み出ており、さらに肺が既にタールで真っ黒になっているような感じの息です。


あれほど吐く息が臭いヤツに会ったのは、久々です。



さらに風向きが悪かった!

車内で微妙に吹く風が、私の方に向かって吹くので、


臭い息が、ダイレクトに流れてきます!


どんな臭いかと言えば、


灰皿を鼻の前に


くっつけた時の臭いです。


(>_<;)




臭いを吸わないように、A4の紙を2つに折ってパタパタしましたが、どうしても臭いが流れてきます。


臭いにおいを嗅ぐと唾液が少なくなりますが、まさにその状態になりました。


そのうちだんだん、気持ち悪くなってきて、せっかく座った席を立とうかどうか悩んだりして、


全然リラックスできません!!



あいつの肺はどうなっているんだ!!??



加齢臭なんてもんじゃないですわ。



結局、我慢してしまいましたが、まだ体調が悪く、唾液の分泌に支障が出ています。



恐ろしい口臭でした・・・(汗)


ぜひとも応援クリックお願いします!





スポンサーサイト

[2008/10/30 22:54] 生活情報 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/387-861ae76d




