 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タン・ジャースー(唐加思 Tang Jia Si)さん 写真、ブログ 

かなり好評です。

タンジャースー(Tang Jia Si)さんネタ。(^^)

20080805_090348GDjW.jpg




タン・ジャースー(唐加思)さんは、よく考えたら私が北京留学している時に、相互学習した大学生と同じ学校(中国傳媒大学(元・北京廣播学院))でしかもその人と同じ学年なので、つまり同級生である可能性もあるわけです。

20080805_090348UNKz.jpg



今度、知り合いかどうか聞いてみますね。(^^)




20080805_090348FNt4.jpg


それにしても、タン・ジャースーさんのこれらの社員、OLにっぽんに出てくる素朴な雰囲気は全くないですね。(笑)



20080805_0903486Ocu.jpg


かなり都会っ子ですよ!!



20080805_090348X5kH.jpg

萌え~ってならないように!!(笑)



あまりまだメジャーではありませんが、タン・ジャースーさんは「スースーのにっぽん日記」というブログを書いていますよ。


ドラマは面白いので、ぜひタン・ジャースーさんもシンデレラガールとしてブレイクして欲しいですね!!


タン・ジャースーさん情報の続きを読みたい人は応援クリック←をポチっと押してくださいね!!




[2008/10/20 15:02] 面白い(笑)! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/374-071c5d2e




