スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結局TVを見れくれていたのは・・・ 

前回の結果報告です。

TVインタビューの次の日、会社に行きました。

内線電話がバンバンかかるのかな~と思いきや、そんことは


全くありませんでした。(>_<;)



お昼過ぎになっても、何もなかったので、仕方なく自分から言ってみました。



私:「昨日、某チャンネルの全国ネットニュース番組のインタビューでTVに出たんですよ。」



ところがみんな、「見ていない」という返答。



_| ̄|○ (泣)





というわけで、結局、反響ゼロのまま一日が終了!!!


そんなにあの番組は視聴率が悪いんでしょうかね・・・・・




ところが、次の日! 



とうとう反響第一号から返事が・・・



内線で仕事の話をしている最後で




「そういえば、


テレビ出ていなかった??」





やっと来ました!(≧▽≦)



「そうなんですよ!~」と話をすると、話し終わった後に、目の前に座っている女性からも



「そういえば、会社の同期からテレビに出ていたんじゃないか?ってメールが来ましたよ!」 というお言葉が!!



結論: 見ている人が結局いても、


わざわざ電話をかけてきてまで、


「見た見た!」という


リアクションはない



ということですね。




現在、トップ10入り間近です!

応援クリック←をポチっ

と押してください!!





スポンサーサイト

[2008/10/18 14:13] 社会問題・ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/372-5d3b8c68




