スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TVの取材を受けました、そして・・・ 

こんばんは。


本日、街を歩いていたら某TV局の


取材を受けました



取材内容は


「本日の株価、どう思いますか?」



という、



超漠然、抽象的な内容でしたが、









この質問、私にとっては









大好物!(^▽^)な内容です(笑)










よく私に聞いてくれたもんだ、と思いました(笑)


取材のお姉ちゃん、偉い!!!






取材を受けた場所は、最近、毎日テレビカメラや取材をやっている某証券会社の株価ボードの前です。


今日は仕事でその証券会社の近くのビルに行ったのですが、某証券会社の前が目に入ると、いました、いました、TVカメラ、取材スタッフが!!!



「これは取材が来るかな???」と淡い期待をしていたんですが、




思ったとおり・・・






「キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!」






思いっきり思惑通りで、内心、笑っちゃいました。




朝、CME日経平均先物は1000円高でしたから、





株価ボードなど見ずとも相場は分かりますっ!










マージャンでいうところの、



盲牌状態です!(笑)







インタビューで発言した内容を言ってしまうと、素性がバレるので割愛しますが、



勢い良く 発言し、取材の終わった後は、



嶺上開花(りんしゃんかいほう)!!!って感じでした(^^)、笑


※訳分からなくてすみません、m(_ _)m





でも後で取材のときの発言を振り返ると・・・・










「何て抽象的で中身のないこと」を言ってしまったんだ!と













猛烈に後悔&反省 _| ̄|○







しかも、結局、緊張しちゃったりしていたので、




どこのTV局かもチェックせず


に去ってしまいました。(苦笑)



ダメじゃん・・・

















まあ、いいや・・・と思いつつ、何気なくTVのニュースを見ながら晩御飯を食べていると・・・・














ほんと偶然・・・・です・・・・






















ーー!!(=>▽<=)




WOW!




     ______        ______
   /  __ ___ \     /  __ ___ \
  /  /_/    |  \   ./  /_/    |  \
  |   _/   \/    |   |   _/   \/    |
  |   / ___ /\    |   |   / ___ /\    |
  |   _____.     |   |    _____.    |
  \   / | \    /  \   / | \    /
   \______/     \______/
     \||||||||||||||||/        \||||||||||||||||/
       ̄ | |  ̄祭りだワッショイ! ̄ | |  ̄
 \\    │ |   祭りだワッショイ! │ |     //
   \\  │ |  祭りだワッショイ!  | |   //
.      +  | ∧__∧  ∧__∧ ∧_∧ |  +
         |( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`) O
   + ((  O (    ノ(つ  丿(つ   | |  ))  +
        | ヽ ( ノ ( ヽノ  ) ) )│
        |__|(_)し' し(_) (_)_)_.|



驚きました!!(汗)(・_・;)



そして、ご飯も吹きこぼれました・・・(^^;)




「あんなコメントでTVに出れるなんて・・・、

よっぽどみんな変な発言していたんだなー、」



と思ったりしました(笑)





視聴率は10%くらいの番組なので、


明日、会社に行ったら10人に1人は声をかけられるかなーと思いながら、今日は寝ます(笑)





面白かったら応援クリック←をポチっと押してください!!

スポンサーサイト

[2008/10/15 01:15] 社会問題・ニュース | TB(0) | CM(1)

もしかしたら...なのですが(^o^)

まだ上げ下げ有るって発言してた中年男性?(^o^)
なかなか的確な発言してましたよ(^o^)
実際下げ基調だし(^o^)
まさか、タン・ジャースーをググッて偶然にテレビで見た人のとこへ来るとは(^o^)
コレって...オモローb(^o^)b
[2008/10/16 16:39] AB型 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/371-81751f10




