スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タン・ジャースー(唐加思)プロフィール(OLにっぽん、張琳役)画像、写真あり!  

前回、載せたOLにっぽん、張琳役のタン・ジャースーさん(たまに「タン・チャースー」と表記する場合もあり)の記事の評判が良いので第二弾を書いておきます。


tan5.jpg
これが、話題のジャースーさん。
「萌え」ないでくださいね(笑)


タン・ジャースーさんは、漢字で書くと「唐加思」。

日本語だと「とう」さんとも言いますね。 全部日本語読みすれば、「とうかし」さんということになると思います。



「唐 加思」TANG-JIASI さんは、中国映画


『夏、風が吹き通る』(日本未公開)



で第九回長春映画祭・



助演女優賞 受賞もしています。


かなり演技派なわけです。





ちなみに助演女優賞を取ったときの映像がこちら!


※中国だけに変なスクリプトが出るので注意してください。ウィンドウが出たら閉じれば大丈夫です。



タン・ジャースーさん、応援クリックお願いします。m(_ _)m



tan4.jpg
これがポスターです。
※クリックすると超拡大写真になります。

なぜかセーラー服、というか、制服っぽいものを着ています(笑)



今回は、8月6日に来日して、8月7日に日本テレビのドラマ(OLにっぽん)の面接したらすぐ採用。つまり、オーディションに一発合格でした。


素朴さが、まさにハマリ役だったんでしょうね。



というわけで、中国では人気のある



実力派演技女優です。




ぜひとも応援クリック←をポチっと押してください!!


スポンサーサイト

[2008/10/15 00:25] 面白い(笑)! | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/370-ad2a93a9




