 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北京出張2 

つづきです。

飛行機に乗ると「えー!?こんな飛行機あるの??」というくらい




旧式の飛行機でした。




まず座席は狭い! 


ライトは天井にあるスイッチを押さないと点かない。


ライトが暗い。



上の棚は「Push」を押しても開かない!



トイレの電気は点かない!



ドリンクサービスのドリンクは冷たくない!ビールも常温!



おつまみに出た怪しい牛肉の珍味は不味くて食えない。



食事は選べない!



機内が異常に暑い!



乗務員は英語をほとんど話さない!



飛行ルートの表示が一切ないので、どこ飛んでいるか分からない。






どうしたら、ここまでサービスが悪くできるんだろうか・・・、不思議です。


つづきは応援クリック←をポチっと押してください!!

[2008/10/07 00:46] 旅行・海外情報 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/367-5dcd6daf




