 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北京へ緊急出張! 

今日、会社に行ったら、ぶらりと取締役が現れて、



「土曜日に北京に出張に行ってくれるか?」



と聞くので、初めは冗談かと思ったんですが、どうやら本気だったらしく、快諾しました。



シンガポールにいた頃は、土曜日も出社していましたし、ましてや古巣の北京にいけるとは、結構、楽しみです。


2005年12月以来の北京なので、どのくらい変わっているのか?
たった1泊2日ですが、非常に興味があります!!


ただ、結構、デカイ山の仕事でプレッシャーのある出張なので、仕事面では緊張の連続でしょう(笑、汗)


帰ってきたら、レポートします!

ぜひとも応援クリック←をポチっと押してください!!


[2008/09/25 00:40] 就職・会社 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/365-08db2903




