スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「JARO」(日本広告審査機構)に報告しようかな? 

本日、以下のような求人広告を出した会社に面接に行ってきました。

(※一部抜粋)
********************************************

海外マーケティング(未経験者歓迎)

★語学力を生かすだけじゃない。海外で新しいマーケットを開拓していく、そんなダイナミックな仕事ができるチャンスです!

日本語だけでなく、英語や韓国語など他言語を自在に操るアナタに質問です。
今のお仕事で、持ち前の語学力は十分に生かせていますか。そして、仕事としての面白みも感じていますか。
答えに「う゛ーん」と悩むなら、是非当社へ!

********************************************

行って話を聞いたら、なんと国内営業でした。
求人広告と話が違うと婉曲的に言ったら、
その方は困った顔をしていましたが、たぶん、社長の独断で
出したんでしょうかね?

せっかく良い会社を見つけたと思ったのですが、残念でした。


スポンサーサイト

[2006/08/05 00:08] 就職・会社 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/36-dd76d076




