 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出張続き 

ご無沙汰してすみません。
m(_ _)m

最近の状況を簡単に説明しますね。

ちょっと出張が多く、埼玉、神奈川、長野等、結構、飛び回っています。

近いうちに、上海の出張がありそうな感じです。
もしかすると、シンガポールかロシアの出張もありえますが、最近、英語を話していないので、ヤバイです(汗)

言葉は、使わないと見事に忘れますからね(笑)


続きはまた明日!

ぜひとも応援クリックをお願いします!



[2008/09/06 23:59] 就職・会社 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/357-faf47b48




