スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シンガポール旅行 初日 チャイナ・タウンで食事1 

続きです。

-------------------

時間がなかったのでチャイナ・タウンまでは、タクシーに乗りました。

彼らが泊まっていたホテルは、FURAMA RIVER FRONT SINGAPOREでしたが、私は彼らの宿泊していたホテルをうろ覚えでしか覚えておらず、彼らもはっきり説明しなかったため、タクシーの運ちゃんには、




「フラマホテルまでお願い」


と言いました。



そうしたら、タクシーの運ちゃんが


「どっちのフラマだ?」「アマラじゃないよな?」


とか聞いてきたので、


「よく分からないけど、チャイナタウンの近くにあるフラマだからとにかく行ってくれ」と頼みました。


シンガポールには、

Mirama(ミラマ)Hotel、

Frama(フラマ)ホテル、

Amara(アマラ) Hotelと


なぜか、似た名前のホテル


同じ場所にあります(>_<;) なぜだ!?



タクシーに乗ること7分くらいでフラマホテルっぽいところの近くに着いたのですが、タクシーの運ちゃんが、2つあるから、どっちなんだ?とまた聞いてきました。

よく分からなかったので、適当に

「Furama City Centre」じゃないか?

とか言ってしまったのですが、実は友人たちが宿泊していたのは、Furama Riverside pointだったんです。

それが、



夜のシンガポール・マラソン




になるとは(汗)そのときは、夢にも思っていませんでした。


つづきは応援クリック←お願いします

スポンサーサイト

[2008/07/22 00:05] 旅行・海外情報 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/351-0eb1f567




