 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シンガポールの旅 初日 A380初搭乗 

みなさん、こんばんは。

お待たせしました。

では、今回のシンガポールの旅を書いていきますね。

今回の旅は、あの2階建て飛行機、エアバスA380でシンガポールに向かいました。

午前11時30分出発というゴールデンタイムでの出発だけあって、夕方出発便よりも5千円ほど高い値段でしたが、今回は、友人がこの飛行機に乗りたい!という強い要望のため、A380にしました。


これがA380です ↓

P1140878.jpg


内部について。


P1140873.jpg



通路はこんな感じ

P1140872.jpg


2階建て飛行機なので、もちろん階段もありました!

P1140871.jpg


トイレ内も結構おしゃれ!

P1140851.jpg



液晶画面も大きくで結構良いのですが、基本的なシートピッチは、既存の飛行機と変わらない感じがしました。


A380のエンターテーメントシステムには、USB端子が付いていて、文書等を作成して、保存可能です!!


このキーボードで入力!

P1140854.jpg


ただ、気になる問題が!システム異常がやけに多い気がします。


私の座席のシステムもいきなり こんな感じに!↓

P1140859.jpg


トラブルは結構、散見されました。




機内食は、こんな感じです。

P1140876.jpg



総括すると、所詮、エコノミーシートはエコノミーシートでした(笑)



あっという間にシンガポールのチャンギ空港、第三ターミナルに到着!

第三ターミナルは、2008年の2月か3月にできたばかりなので、非常に綺麗でした!!


この広さ!圧巻です!

P1140887.jpg


トイレも綺麗!

P1140888.jpg



続きは次回をお楽しみに(^^)

順位が上がると、早く書きたくなるので、ぜひ応援クリック←をポチっと押してください!!

よろしくお願い致します。m(_ _)m



[2008/07/19 01:13] 旅行・海外情報 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/349-fd0d47d5




