 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今回のシンガポール旅行の日程 

みなさん、こんばんは。

シンガポール旅行シリーズ、お楽しみいただいているでしょうか??

今回の旅行以外にも、私がシンガポールにいた時に、まだまだ書ききれていない面白ストーリーがたくさんあるのですが、とりあえず、先に今回のシンガポール旅行シリーズを書くことにします。


今回の旅行日程は、以下のようになりました。


*金曜日
  午前:エアバスA380で成田空港からシンガポールへ。
  夕方:シンガポール到着。
  夜:チャイナタウンで両替と夕食。 酒とタバコで大騒ぎ!?


*土曜日
  午前:セントーサ島観光
  午後:地元のシンガポール人との交流会(バトミントン大会)
  夕方:マレーシア ジョホール・バル観光
  夜:マレーシアで足裏マッサージ体験
  晩飯:マレーシアの怪しいカレー屋さんで、ドキドキしながらの食事


*日曜日
  午前~午後:インドネシア ビンタン島へマングローブ・ツアーへ
  怪しい日本語を使う変なインドネシア人出現。なぜ「あばら屋」なんて単語を知っている!?
  夜:シンガポール在住日本人との交流会。シンガポールの生活に友人たちは興味津々


*月曜日
  午前:シンガポール、有名スポットめぐり(マーライオン、シンガポールの秋葉原等)
  お昼:昔の職場仲間と一緒に食事&昔の職場のビルへ行って、会社の昔の上司に会うかドキドキツアー(笑)
  夕方:リトルインディア&オーチャド観光
  深夜:A380で帰国


以上のような感じで、普段はいけない観光ツアー を企画!

詳細は、次回!


次回を楽しみにしている方は、応援クリック←をそっと押してください!!(^^)


[2008/07/16 00:07] 旅行・海外情報 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/347-74f9810b




