 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かかとが水虫?? 

私のかかとは、一年中カサカサしています。

特に冬になると、かかとにひび割れができて、とても痛くて大変になります。


でも、夏場は、ひび割れることもなく、あまり気にしていませんでした。

私は、2005年の冬はニュージーランド(NZでは夏)、2006年、2007年~2008年の3月まではシンガポールで過ごしていたので、


日本の冬を3回経験していません(^^;)


だから、かかとの問題も忘れていたのですが、最近、妙にかかとが気になりだしました。

角質がボロボロ取れるというのもそうですが、


なんか黒ずんでいて、痒いんです(>_<;)


ネットで調べたら、


角質増殖型白癬


なる病気が!!!!



これだ!と思ったので、


明日、早速、皮膚科に行ってきます・・・・


ぜひとも応援クリック←をポチっと押してください!!


[2008/07/08 00:01] 健康 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/342-f56c8a72




