スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も就職斡旋会社に登録 

今日も就職斡旋会社に登録してきました。

面談が必要なので、いちいちその会社に行かなければならないのが面倒なのですが、より多くの情報を得るには仕方ありません。

トータル5社くらいに登録したので、ネットを含めると私の個人情報は何千人という人が見ているのかもしれません(笑)

今日、たまたま東京で前の会社の知り合いのA.Sさんに会ってしまいびっくりしました。1700万人が住んでいる東京で偶然といえど、知り合いに会うとは・・・、幸先良さそう!?
スポンサーサイト

[2006/07/31 22:48] 就職・会社 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/34-41f48f2a




