スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やりたい仕事 

私がやりたい仕事は、留学で勉強してきた英語と中国語を両方使う仕事なんですけど、なかなか無いんです(>_<)

もし見つかっても、電子部品や化学品メーカーの「海外営業」。

電子部品や化学品は扱った経験がなく、さらに中国語も英語もまだBusiness で一度も使った経験がないため、今のところ、書類選考で落とされています。
既に10社以上、落とされました!(T_T)

本当は「食品」メーカーか、商社の海外営業が良いのですが、このような仕事は、圧倒的に数が少ないので、数打てば当たる方式で、いま手当たり次第応募しています。

電子部品の海外セールス、パソコンソフトの海外営業、半導体エンジニア、世界を半年以上飛び回ってマグロを買い付ける仕事まで応募しましたが、落とされました(笑)

さすがに年収300万円ぽっちのマグロ業者まで落とされた時には、笑いましたよ!

さて、どうなることやら。

スポンサーサイト

[2006/07/30 01:25] 就職・会社 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/33-67ae320d




